-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クローゼットブログ
2009-08-14 Fri 02:20
SL復活してから新しいお店で服を買いまくって、持ち物が分からなくなってきまして
お気に入り服や場所の紹介含め Linden Wardrobe を立ち上げました。
商品つくりなおしてお店も再開したいのですが、おにゅうアドビセット買うまでちょっと時間かかりそうなので、しばらくは浪費役に徹します。
ほんとに上手な人多いですね。
服もスカルプあたりまえな今のSL、うらしまたろう気分です。

FC2 Management
別窓 | news | コメント:4 | トラックバック:2 |
Naturum Island Resort
2008-01-30 Wed 23:28
Naturum Island Resortがオープンしました。
とっても綺麗なアウトドアSIMです。

Naturum Island Resort01

別窓 | building works | コメント:0 | トラックバック:2 |
Aventi Villaオープン
2008-01-23 Wed 20:57
こんにちは、あけましておめでとうございます。
皆さんいかがおすごしでしょうか。

今年初めてのアナウンスはPig Sightさんの新施設、ヴィラSIMオープンのご案内です。

AventiVilla01

AventiVilla02
別窓 | building works | コメント:0 | トラックバック:0 |
Main shopは今年中に再開します
2007-12-14 Fri 23:53
11月中に改築が終わります、なんて案内を出しておきながら
ずっとcloseのままでしたが
今年中には再開致しますので、reopen時にはこちらとplusNINEのgroup noticeでご連絡します。
p.s.支店は私のプロフのクラシフィードタブにあります。
すぐLM見付からなかったりするので、すいませんがプロフから飛んで下さい。
宜しくお願いします。
別窓 | news | コメント:2 | トラックバック:0 |
メイン店ちょとclose&支店増えたよ、のお知らせ
2007-11-04 Sun 18:12
支店が増えました。
別窓 | news | コメント:0 | トラックバック:0 |
Gion
2007-11-04 Sun 12:09
すっかり遅くなりましたが、祇園SIMのお知らせを。

もうopenして1ヶ月以上経っているので行ってみた方も多いかと思いますが、改めて私からも載せておきます。

かなり短い期間のビルドでしたが、素敵ビルダーの集結だったので楽しい仕事となりました。
作っていく過程を共有できるのは大工ならではの楽しみかも。

細かなところ作りこんでるとこも多いので、のんびりまったり使ってもらえたら嬉しいです。

それでは各ビルダーのpicなどを。

別窓 | building works | コメント:0 | トラックバック:0 |
Jewelry Expo 2007-Ame True-
2007-09-23 Sun 10:54
JewelryExpo2007、おすすめラストは拡大バージョンでお届けします。
別窓 | recommend | コメント:2 | トラックバック:0 |
| KENZ | NEXT
